12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-03 (Tue)
あと一時間一時間・・・。(16時頃時点で、定時は17時。)
マジに眠い
昨日の夕方から鼻水止まらない~
黄砂が入ったからかなぁ
鼻水止め(市販薬)を飲んでから、眠気の戦い。
タイムカード(月末締め)でパソコンに入力作業で・・・。まぶたが重い・・・。
今も眠い
コーヒー4杯。効果なし。
おそるべし。薬。2個飲むじゃなかった・・・。1個飲んだほうが良かったと後悔。
鼻水は昨夜と朝と比べると酷くない。
あー眠い。
寝たい寝たい。
今夜、奥様は外国人SPがある~。
頑張ってみるっ。
終わったら寝るわ。
まぶたが重い。

んで、奥様は外国人SP結構面白かった。
10歳の男の子が泣き虫くん。男になってほしいの願いで一人旅。
と言うか、母のふるさとではなく、ゲストさんのふるさとへ。
寝るときは、ぬいぐるみを抱いて・・・。
ゲストのふるさとはおとこらしいく育てる国だったそうで。
三日目になって変化が出ました。ぬいぐるみなしで寝た。
自分から進んでお手伝いもするようになったとか。
一歩一歩の成長ですねと。

結くんは元気に保育園で過ごしましたので、嬉しいです
| 仕事 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

