12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-08 (Sun)
のび太の新魔界大冒険」の映画へ見に行きました。

予定としては、私と優希は「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」という映画を見る予定でしたが・・・・。
映画館はいつものイオン倉敷のMOVIX倉敷じゃなく、隣市の岡山市のTOHOシネマ岡南。



だが、「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」は来週以降公開されるのを知った・・・。

仕方が無く、家族でドラえもんの「のび太の新魔界大冒険」を鑑賞することになりました。
娘としては、二回の鑑賞になる。一回見たことがあるため、話の流れは分かっているので、始まる前に簡単なことをしゃべり始めた・・・。
公開されてから、一ヶ月なる頃なので、鑑賞する人はちらほら。

始まって直ぐ、いきなり屋根から落ちた石のドラえもん。
えっ????何?という意味?・・・・。
時間を経つつれに落ちた意味が分かりました。

映画が終わるまでの娘の態度はとってもダメ。
内容が分かっているので、落ち着いて見る事もなく、後ろの席へ覗いたりうろうろして落ち着かない。
6歳ですよ。。。。。。

魔法で箒で飛ぶのも憧れましたが、現実には無理ですよね。
夢の中で飛び回りたい・・・。
車の煙で青い地球を壊すより箒なら青い地球を守れるエコですしねぇ~。


「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」の映画がある。
見たい・・・・。
二週間後だねぇ・・・。HPで確認済。
公開日は遠慮する・・・。待ち時間がロスなるんだからさぁ。
娘・息子も大ファンなので、大助かり。
江戸川コナンは私が結婚前にコミック揃えた事あるほど大~ファンでしたからね。
子持ち母になってもテレビが出る度に見ますが・・・。
現在はCSもあるので、嬉しい限りです。

けど、同時にゲゲゲの鬼太郎の実物版の映画も出る。
娘の大ファンのきらきら研修医の中のタピオカ先生役の人が出るので、見たい見たいって・・・・。
・・・・。
・・・・。
・・・・。
どうしょうかと目下悩んでいます。ホントに。
| 趣味 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

