123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-09 (Mon)
迎えに行った時の息子の目が二重。

もしや。。

ありゃ~ビンゴかぁ~

息子、又熱が出ましたぁ(T.T)高熱までは行かないけど38度。
解熱剤入れずに治してもらう。

昨日、馬鹿元気で姉と喧嘩。いつもより違って(-.-;)やられぱなしの弟はついに爆弾し(`ε´)、姉に泣かす(∋_∈)ような事もしてしまってね

娘=姉 息子=弟となっています。↑↑↑↑↑↑↑

明日、もし熱が続くようなら娘(姉)の入学式に出席出来ないかも~旦那だけ行かせてもらうかも(*_*)旦那だけに行かせるのは不安。分かるかどうかね。
晴れ姿みたかったよぉ~先生の顔は。。と期待もあるけどね。

早く治して~
息子よ

明日の午後も大切な用事があり、行く予定も入っているが、雷が落ちそうな気分↓↓↓↓↓
| 携帯から | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

