123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-15 (Sun)
20070415222009
物足りたいなぁと思ったら、桜の花が少ない。葉っぱだらけ…
この写真は醍醐桜と言うのです。岡山県真庭郡のあたりにあります。

津山市で用済んで、時間が余ったので暇潰しで醍醐桜へ行こうと先輩から誘いで、車4台で行った。
だが、落合ICに降りて、何キロあるかを確認。その時点15キロ。
8キロになると近い近いと軽い考えもしましたが、実際は間違えた。まさかに山に登るようにすねすね。(-_-#)
アルファードなのできつかった。ほかの車は軽四車なのでラクラク。

やっと着いた時は一気疲れが出た~。
この桜を見たり、休憩場でお喋りして。

帰ろう~と帰りましたが上ったり下がったりすねすね。まだかぃ(`ヘ´)って感じました。
北房ICから総社ICまで使って帰り、倉敷市まで真っ直ぐ。

へとへと。
疲れたときは酎ハイに限りますよね~旨かった(^O^)
| 携帯から | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

