123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-17 (Tue)
仕事の帰りにある銀行に寄る直前で、2mぐらいに差し掛かった時。
三人の中学生(おそらく二年生)の女の子が学校から帰りで横断があるところに行かずに横断のないところを無断で渡る所です。
目の前だから、当然停まるはずと思ったら。
リーダーらしきの女の子が私ににらって堂々に渡しているのではないか!?

このアホ!ブーブーと知らせたのに無視か。
モラルが無いねぇと。

もう腹がたったわぃ。

私ではなくほかの人の車だったらどうなるのかしらねぇ。

しかも、K市に入ったらスピード取り締まりがしてる!夕方よ?!取り締まりはS市方面です。
通常、朝やっているのを見掛けていますけどね。

もうすぐ交通安全期間がやって来ますよね。
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

