123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-19 (Thu)
まるまるちびまる子ちゃん」の実写版ドラマが今日から始まりました♪
めでたい♪
CSばかり見るじゃないぞー。母としては嬉しいよ♪
息子としては悩み種かなぁ?同じ時間帯でポケモン。幸いに休みで。

ちびまるこちゃんの役、お姉さんの役、たまちゃんの役、お母さんの役、お父さんの役、おばあちゃんの役、一部変えたのを気付きました。
だって、分かりますよ~

                 (旧)        (新)
まるこちゃんの役は   森迫永依ちゃん→伊藤綺夏ちゃん
たまちゃんの役は    美山加恋ちゃん→岩本千波ちゃん
お姉さんの役は     福田麻由子ちゃん→村崎真彩ちゃん
お母さんの役は     清水ミチコさん→酒井法子さん
お父さんの役は     高橋克彦さん→さまぁ~ず三村マサカズさん
おばあちゃんの役は   市毛良枝さん→宮崎美子さん


母さんの役を見てびっくり。清水ミチコさんだったら顔の表現がいいので凄く良かったですが、酒井法子さんはまだまだなぁと。
顔の表現を清水ミチコさんから学んだほうがいいのでは?と思ってました。
三村お父さんの髪型が決まっているのが驚いた。実生活は子供持つお父さんだから上手いですね
パートⅠからずっとしているおじいちゃんの役モト冬樹は演技が上手いからね。
オロオロしたぶりもさすがです。
ちなみに実生活では未婚ですよ!!・・・。

まぁ、いい味出している。

まる子ちゃんのクラスメートでは一部変わっているような感じがあります。
皆さん分かったのかナァ。
さらりーんと髪型をなでるようにしぐさする人が変わっているような・・・。急に背伸びしているからありえないですよ。

最後のエンディングテーマ「アララの呪文」の踊り講座?でパパイヤ鈴木さんが出たときに、娘が「ムック先生だぁ~」って。
某番組の「きらきら研修医」(2007.1~2007.3)の大ファンなもんで・・・。
「そうですけど・・・。違うよ~」と・・・。

踊り講座でパパイヤ鈴木さんとまる子ちゃんが立てて、パパイヤさんが基本の踊りをして、まる子ちゃんはこれを踊ります。歌付きで・・・。まる子ちゃんは子供らしい発想して踊りだします。
面白い発想ですねぇ。

録画していなかったと思ったら、ダンナが録画予約していたので助かりました。どうや夜勤のダンナも見たかったですねぇ・・・。
毎週の木曜日の夜が楽しみになりました。だだ、プロ野球がこの枠に入らなければ嬉しいけどね~
スポンサーサイト
| ドラマ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

