123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-22 (Sun)

今日はゆっくりと休む日曜日のはずだが、朝からバタバタ・・・。
O市にある

「ニトリ」http://www.nitori.co.jp/

を見に行きました♪。
CM77もよく出ていており、惚れた233のは私よりダンナさん。
ダンナさんは、このCM77を見て、数日後疲れを取るために温泉186へ行ったときは偶然に「ニトリ」の看板&建物39を目の前にあって、そそそそそそっと行ったらしい246246246
中に入ると、いいものばかり、いい価格!!って思っていたんです。
今日、家族で行ったら・・・・。ホント安い安い~237。こんな所に近くにあるなんで思わなかった~。これからはここを購入しょうと誓った233

昼から大事な話し合いがあるため、子供達を親戚の家へ預けることにしているため、御礼として、ドーナツ購入して向かいました~。
子供達を預けた後、話場の所へ向かって・・・。
話している最中に外は大雨3・・・。すっげーすっげー・・・。
あっ、傘8が無い・・・・。トイレ49は向こうにある。
走るしかない246・・・。むなしいっ・・・・282
話が終わるころには緩やかな雨に変わったので助かりました♪
来週も大事なお話がある・・・。子供を又親戚に預けるわけはいきませんから・・・。
実家の母にお願いするしかないと思って・・・。
晩にfaxして、返事は206って。

ありがたい~~

けど、土曜日は朝10時に自宅38を出るのでそれまでには来て欲しい~~。実家と自宅までは車33
1時間弱!!

間に合いますように~~。トホホホ。

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

