12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-24 (Tue)

今日の午後、早退して自宅38に着いてすぐ着替えてお迎えの為、学校257へ向かいました。徒歩で☆
だが、着く時間が早すぎた為、学校257の裏にある先輩宅へお邪魔に行きましたよん♪
先輩は夫婦で理容店56で働いています。
お迎えの時間になるまで、意見交換とか情報交換など盛り上がりました~193

お迎えの時間になると再び学校257へ。
一年生だけなく、家庭訪問のある人のみ下校となっている。
一年生だけはグループごとに分かれて並んでいる。
優ちゃんは学童クラブの為、入っていない。
先に二人で帰りました・・・。
途中に赤グループ(優ちゃんの自宅方面)とバッタリと会って、そのまま一緒に帰りました~
途中からバラバラ。

2時過ぎに先生がお見えになるまで、チャレンジの勉強。凄いでしょう♪
先生がお見えになる前に優ちゃんは逃げ込んだ・・・。
去年の保育園の家庭訪問と同じじゃん・・・。
おいでおいで~と上手く誘って・・・。
照れるねぇ。

先生と筆談でいろいろ話し合いしました。
口が小さい過ぎて、読み取りできませんでした・・・。 
通訳者呼べは良かったかナァ・・・????
あと、プライベートの話もあったので。
先生のご主人も小学校の先生だった。
帰る脇に交通48の件も話しましたよ。
そしたら、聞いているか、聞いていないかようにうん。うん。うん。

ホント、聞いているのかぃ?

先生が帰った後、買い物へ連れて行きました。
なかなかいいものが見つらなかった優ちゃんのカバンを購入することが出来ました。
遊びに行く時に使えるので♪


| 優ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

