123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-21 (Thu)
20060921203019
この写真は230円のアイスです!
めちゃ高いですが、匂いはきなこでした。中身が餅。
う~ん最初は美味しいかったけど。。。
やはりきなこの味でした。
きなこの好きな人はお召しあがれ~
ちなみにコンビニに買ったそうです。旦那が。

今日は、まもな仕事らしい物を与えてもらりました~
それはハローワークの求人掲示板に貼る募集チラシですっ!
イラストOPを使って書く事に。

しかし、文章だけは楽勝に出来たが。。。

その文章に当てまるイラストを書かないといけないの~(;´д`)

ウギッ~

検索を利用して、やったけどぉ

ぴったりなイラストは無かった( p_q)エ-ン

明日も続きに探して。凹むわ~(;´д`)
| 携帯から | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

