12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-07 (Mon)
『体育』だって。

その経緯は、朝学校へ行く時間が迫っている時に娘が『眠いっ(`o´)』
『煩い(目覚まし時計のベルがずっと続けていて。←止める方法が分かるのにやらなかった。本人)』
『体育がないから嫌だ~』。

その時点に、娘の好きな科目が『体育』だと判明。
けど、母の私から見ると『体育』=『外』ですよ。
決められた時間割りですから仕方がない。

『学校嫌い~』って、皆そうですよ!我慢して通う子が沢山いますけど、給食があるから頑張れるとか友達と遊べるから行く子も居ますけどね。
ストライキせず、強制に学校まで連れていき、N先生にハンドタッチしました~
帰りに迎えに行ったら、いつもの娘に戻りました。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

