12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-09 (Wed)

いつものように、娘の迎え、息子の迎え後、娘の遠足が明日にあるため、弁当のおかずとかおやつを買出しに自宅から近いスーパーで行きました。

そしたら・・・。

ん?

優ちゃんの通う学校の子がいっぱいいるじゃん!?

この地域の子が多いので、このスーパーに会う率が高いのじゃん。

保育園から出て、同じ学校だが、違う組になってしまったMクンとは久しぶりに会うことになった。
優ちゃんにMくんの名前は何と言うの?と尋ねると、
「しらん・・・」って。
あとから、レジでMくんのお母さんを見て分かりましたのよ。

あとあと、優ちゃんの同じクラスの子もちらほらと居ました。
買い物後、帰る前にMちゃん姉妹とお母さんと会いました♪
日曜日にも会ったし。

だが、明日の天気は良くない模様。
どうなるのら・・・・。

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

