12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-10 (Thu)
20070510194608
青が夜勤の旦那、ピンクは娘、オレンジは私(^O^)

中止されたぁ~~
娘が小学校へ上がってから初めての遠足だが、朝から雨が降ってる~~(>_<)

7時半には止んだので、行けるかなぁと思ったけど。
制服に着かえるか、体操服で行くか迷いました(∋_∈)

近所のIくんのお母さんとメールで連絡して、お母さんも迷っていた(>_<)

結局、娘は遠足スタイルで行きました。。

I君のお母さんは息子の送迎しているので、学校へ。
そしたら、Iくんのお母さんからメールがありましてね、

『中止』の事。

ありゃりゃ~

明日は大丈夫なので、遠足に決定っ!
| 携帯から | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

