123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-11 (Fri)
20070511215621
本日の天気はピカ一っV(^-^)V

なので、優ちゃんの学校は遠足で~す。

よかよか。
昨日の続きで、弁当の中身は悩みますね~(ToT)
今日はシンプルで行こうと決め、やちゃいました。。
そしたら、息子の結くんが『僕の弁当がなーいっ』って(-.-;)
結くんは15日にあるんだから待ってねって答えましたよ~(15日は保育園の行事で親子遠足があるんですよ~そんで私は有給頂きました(^_^)v)

んで、優ちゃんの遠足先は市内のマスカットスタジアムのえーす。

えっ?スタジアムですか?と驚いている私。

だってぇ~スタジアムは野球場だよ!?遊び場あるの?って感じ。

晩、優ちゃんに聞いたら、『う~ん、スタジアムまで歩いて。着いたらすぐおやつ食べて、弁当を食べて帰ったんだよ~』って。

ん~っ?遊びとかゲームとかは無かったの??

優ちゃんは21時半には寝ましたよ(-.-)zzZ
いつもの時間じゃん!あ~っ!歯磨きせずに・・・(ToT)
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

