123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
朝からいきなり・・・。

かみなりさんのご挨拶っ555

180191

その時間は6時過ぎ。

一時的に停電しかかりそうだったもん。3秒ぐらいだったかな。

息子の結くんが珍しく早起きしてて、CS77で見ていた。

私はズームインという番組を見ながら新聞を読んでいた時でした。

娘の優ちゃん?かみなり5の音がある関わらず、グーカーグーカーと寝ておりましたもの・・・。

大物だねぇ・・・。あんたは。

かみなりはねぇ、おへそ取られるんだよ~と息子に話しました。

一時的に停電落としそうだったので、

息子がCS見ない!!消してもええ?って。

んまぁ。素晴らしいな子だろう・・・。

消しましたが、ズームインのテレビはつけたまま。

かみなりの音が無くなった時に再び付けたのは寝とぼけの娘でした。

だが、外は大雨3。30パーセント/10パーセントと天気さんが言っていたねぇ・・・。

学校へ行く娘には可哀想ねぇ。

保育園へ送り出すゴロにはやんだのでありました・・・。

一時的の雨んや!!



| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

