12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-25 (Fri)

最近の娘、パジャマらしいものが着るつもりは無いようです。
先週までは、ポロシャツパンツ一丁で寝ておりましたが・・・・。
ここ、今週になって、パンツ一丁で寝るようになりましたのぉ・・・。

おいっ(`皿´#)


娘よ


あなたはお・ん・な


小@だからって言うわけはイカンの。
実は扇風機が壊れ、クーラーは掃除していないので使えんし・・・。

もう、暑い

窓を開けたまま寝た方がいいと思うけど、私達の部屋はアパートの為一階。
泥棒が来たら冗談じゃないし・・・。
大人の私が寝る頃には閉めます・・・。

朝までムンムン

最悪に今日は雨。
だから、前夜はよけに暑い。
じゃな、私は氷枕に、冷えピタつけて寝ちゃおうと・・・。
息子は息子で、下着パンツですが、

おまけに掛け布団をくるくる丸まって寝ている。

みのむしじゃないっつの!!みのむし
暑いじゃないの?の問いたい・・・。

娘はパンツ一丁でどかーんと大したかっこう寝ているのは・・・。

風邪引いたら困るので、掛けタオルつけましたよ。
その時の主人は夜勤で居ません。

朝、起きた私は空気交換の為、寝室も居間も窓開けておりますよ・・・。
そしたら、夜勤明けの主人と娘・息子は布団を丸まっておりました。
今夜の娘はどうなるかな・・・。

土か日にクーラーの掃除します・・・。
| 優ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

