123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-30 (Wed)

今日の天気は凄かった6と言いしょうがない感じでした。
雨が降るって天気ニュースに出たので、洗濯干しはしません209でした。
息子を保育園へ送り出した後、ぼつぼつと降り始めた3
ホントセーフ。
だが、倉敷ICの橋梁下に差し掛かった頃にどしゃぶりと大雨33
えーっ。冗談じゃないよぉ~231191
運転自体には注意して運転しましたので、よけに疲れました183
会社に着く頃にはゆるやかな雨に変わったので、助かりました~234

仕事中の10時前後に雷5が落ちたようで停電なりそこだったが、すぐ付けたので190
マジに焦りましたわぁ。
夕方になると雨上がり・・・1
まるで、神戸に結婚披露宴する予定の陣内ご夫妻に祝福されるような感じでした☆

もちろん、陣内ご夫妻の結婚披露宴214の生放送を拝見しました。
いい披露宴でしたね178
豪華な披露宴でしたが、中身には心に温まる内容でしたので、良かったですよ194
コブクロの「永遠にともに・・・」のように行ってくださいね♪
この歌はいい詩。奥さんに捧げるような物ですね。
陣内さんは音楽が②だらけだったらしいけど、三ヶ月の練習が当日にはミスが一つも出ないで上手に弾けたのは凄いですねえ。185

今日あたりからグーンとアップ184184して、コブクロの「永遠にともに・・・」がベストワン165189になりそうな予感があるけどね235234

しかも、紀香さんのお母様が美人だと・・・。びっくりしたんや282265

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

