123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-02 (Sat)

今日の天気はよしっ。
涼しい風、晴れのちくもり。
ちょうどいい天気さん。ありがとうっ。

延期もなく、実行となった小学校の運動会♪

7時までぐーかーぐーかーと寝た優ちぉんを起こして、パン食べさせて、30分には学校へ向かいました。起きた時の服はパジャマじゃなくで、体操服。
念の為、ベランタに出てみますと、あれ?制服????
優ちゃん、体操服で行ったらあかんでぇ。制服に着替えてよ!!って言うと、疑問持った優ちゃん。
トイレに駆け込んで、窓を見ると・・・。
慌てて制服に着替えて、体操服は手ざけカバンを入れてバタバタ。
優ちゃんが出かけて、10分後じいじばあばが来ました。

あらあら、残念でございました・・・。
だが、結くんはまだ寝ていますよ~っとばあばに伝えて、起こしにいきましたとさぁ。

だけど、じいじ・ばあば様、来るのは早いねぇ。何時に出たのかしら?恐らく6時半に出たのではないかと考えていた私でありました・・・。
ご苦労さまっす。

8時半にじいじ・ばあばと私、旦那、結くんと一緒に車で学校の近くの友達の家へ向かいました。
友達の家は理容店であり、お客様用の駐車場のスペースがありまして。
前日、停めていただけますかぁとお願いしましたから~。
9時に開会式~11時半の午前の競技全て見ました。
私はカメラ撮ったりして忙しいかったわぁ。
旦那はビデオなので、決められた位置でずっと・・・。
結くんは300円のお菓子をずっとパクパク。たべているさかい・・・・。
もーこれ以上食べたら、昼ご飯食べられなくなるぞ~と言っても無理。
マイペースんやぁ・・・。

優ちゃんは踊りに投げに走るに頑張りましたよ。
踊りはちびまるこちゃんの踊りでした。
木曜日の午後19時~のドラマを見ているし、踊りが始まると姉弟とも勝手に踊りますし・・・。
覚えが早いもんねぇと・・・。

一・二年生は殆んどが昼までで、帰るのが多い。
二年生の中にリレー選手選べれた方はお弁当持参になるようです。
来年は二年生。弁当が要るか要らないかという運命はいかか・・・・。
三年生以上は間違いなくお弁当だね★。

このあと、外食、見送りしたあと、昼寝を三時間寝たんだわ~私が・・・。
それぐらい疲れたんやぁと思いましたわ♪


 


いつの間に5000越えました。読んでくださった方、ポチッと押した方、ありがとうございました♪

| 優ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

