123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-04 (Mon)
猛烈に眠い。
ヤバイ。
原因は薬である。
医者が診てもらった後の薬じゃないんです。
ザクザクで購入した薬でございます。
3こ飲むじゃなかった・・・。
今夜は2こ飲むことにしょうと・・・。

恋芸リアルの番組を頑張って鑑賞し、すぐ寝ました・・・。ぐーかぐーかと言いたいところですが、
結くんはなかなか眠ってくれません。

掛け布団を使ってみのむしだったり、

餃子になったりして忙しい結くん。

もーええわぃ。さっさと寝てろ~っ。

扇風機がガンガン使っているのに・・・。
実際に寝たのは23時に回ったところ・・・。
えーんえーん。

優ちゃんは、真っ暗になったとたんに寝てくれた。ありがたい~っ。

この記事は6/5に打ちました~★
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

