12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-07 (Thu)

4歳してはお手伝いできる年齢になったなぁと・・・。
違う違う~姉の優ちゃんの影響が大きい。
当然である。
帰って直ぐ夕食の準備します。
子供達はテレビに釘付けならおお助かり。
だが、たまに混ぜて~とか入れてぇ~と言い出すと止まらない・・・。
母としてはそれを土曜日か日曜日にしてくださいよぉ・・・と願っても無理。
当然でありますね。
今日はトマトスパケディー(簡単なやつ)を作ることにになり、優ちゃんが手伝いに来た・・・。
入れて混ぜて粉に入れて混ぜて終わりという簡単な料理。
母を監視して様子を見ました。
上手に出来ました。
そこが問題。
結くんが見てしまい、手伝い気まんま・・・。
買ったばかりのゲキレッジャーのエプロンをつけて・・・。282
ありゃりゃ・・・。
もう終わったよ。
そしたら凹む。
体育座りで拗ねる231
無視して食べ始めました。
結くんも諦めて、食べ始めました・・・。
よしよし。

結くんのお手伝いは皿洗いです。
洗うのは母ですが、すすぎは結くん。
上手に出来ました・・・。


明日は怖い・・・。282

| 結くん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

