12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-14 (Thu)

ぎーっっっっっっっっっっっっつ。

洗濯物が乾いてくれませんね。当然っ。
朝から雨。
事前に知ってましたけど☆
娘が学校へ行く時間帯の歩道では色んな傘があってかわゆいっ♪
娘は黄色傘。学校の決まりもあるかなぁと思って、三月におまけ付きの一本傘で500円ぐらいだったと(思う)コープさんのチラシがあって、思わず安い、得やん!!注文しょうかと・・・。
それが正解!!
一本は持ち帰り用。一本は予備として学校に置くことに。
買ってて良かったわぁ
二年後もこのような事があったら注文するわん。

昼休みにヤフーのニュースのネットに見て、中国地方にも梅雨入りって。
一週間遅れだったようです。
私としては良かったか複雑かという気分。←マイホームの進めによって変わるんだからさっ(怒)
農家の娘なら、田んぼからは有り難いですね。
四国とっても同じ。水不足で困っていたんだから。

ただ、毎日ずっと雨なんか要りませんっ。
お願いだから、ぽちぽちと降ってくださいね・・・・・。

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

