123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-23 (Sat)
20070623231719
主人や親戚は釣り趣味で、港の近くに釣りしています。
ゆうっずの従兄のともくんが早く寝てしまい、遊び相手がおらず。
ゆうっずがお父さんのとこに行くぅと文句。
五月蝿いから連れていきました。

晩の20時半過ぎよ?!
仕方かないねぇ~┐('~`;)┌

私は食探〓が最終回なので、見逃すと嫌なので、戻ってのんびりと。

字幕が無いため、内容をよく分かりません(T-T)

再び、釣り場に戻り、付き合ったの~
釣って見るかと思って、やったら、5分後には小さなイカが。。
あり得ないよ~
その場に携帯で写真撮りましたよ~(^o^)v
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

