123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-24 (Sun)
3・曇り4・雨3・曇り2・雨3・・・・。先週の金曜日と同じんや!!

なんですか~っ。191

もういい加減してよ~と空に向かって文句言いたいぐらい気分193
子供達としては外で思い切って遊べないので、狭い狭い部屋でごそごそ・・・。
ずーっとアニメッス77ばかり見るかと思ったら違いました。
布団入れのとこに遊んだり・・・。
おかげで布団がめちゃくちゃ・・・。
もー180191

昼過ぎに義妹からSOSのメール150が来て。
なんだろうと思い、行ってみたら・・・。
義妹が嵌っているのは・・・思わなかった。あのあの、噂のビリーさんのやつ。
かなりきついらしい・・・。筋肉出来るようです。
著者権の関係でコピーされるのは禁止されていますので気をつけてね239
買うしかないですよ!!高いと聞いたから・・210184・。
あとあと、こっそりし来たのに、子供達と従兄と義母がやって来ました。
あとから主人まで・・・。

んで、いろいろお話して。

義妹が隣のところへ行ったり戻ったりするので・・・。
なんだろうと思って行ってみたら、姪っこのラムちゃんが居るのでは!!
昨日、久しぶりに義妹の旦那の実家へお泊りに行ったんですよ。
ところが、ここに居る!しかも旦那さんのお父さんまで・・・。
何してんの?
んで、義妹が空家の中へ入っているのでないか!!
ここは?と聞くと、今住んでいる家は狭いから、広い家に移るので、リフォームしているよ。って。
なるほど。
たしか、今の家は狭い。
義妹の子供が二人居る。
時々、義父母もお泊りに来る時があるから。
それを考えてか。
素晴らしい~。
しかし、リフォームに当たって、義父と旦那の力でやっているみたいで・・・。
りっぱな家38189にしてください。
楽しみにしていまーす。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

