123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-25 (Mon)
午後休取って、小学校の二回目の参観日に出席しました。
通常の月曜日は給食後、下校しますが、今回は特別に五時間目まで。

今回は特別に体育の時間も入れたそうです。←実際は明日の変更だって。
五時間目はさんすうでした。
体育の時間がプールでしたので、疲れ&給食後もあったのが。。。
集中力がないのが分かるぐらい。
ホントにだら~~っ。
もう、はずかしっ。
授業中の娘は、算数のセットを使って、積み木したりして遊んでいたんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

授業後、保護者だけを懇談会でしました。
先生からは、今回の授業は最悪です。通常なら集中力があって、ハッキリと言ったりしていたんですよ。今回のはプールがあったり、給食後だったからね。って。
先生としても分かっていたから、良かったです。
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

