12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-27 (Wed)
優ちゃんが風邪引いてしもったんだよ。

扇風機をガンガン使って、体の方に当てるんだから・・・。

結くんやお父さんや私に当てずに・・・。

ムシムシ暑いのに・・・。

だから、罰になったのね。

アホぢゃん。

幸いに体育の時間が無かったのでほっとしたわ。

私が仕事を休んで安静したので、学童クラブを休んで帰っておいてと学校に連絡。

下校時間になって、外で待っていたら・・・ビックリ。

全校下校の日だったので、一年から六年生で先生が付き添い。

初めて見るこの多いさ・・・。

朝はバラバラなので、こんなに多いさはピンとこなかったですけど・・・。

30名いる感じ。

付き添いの先生はご苦労様です。

帰りに戻るのですから・・・。

明日の帰りに病院行きに決定。のち、体育時間は見学してよ!!と念押しました。
| 優ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

