12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-03 (Tue)

今月からのドラマには知っている人が多いのだ。


ブジ火9は「花ざかりの君たちへ」に出演中のボウレッドの高橋光臣さんカブトの水嶋ヒロさんさそりの山本裕典さん
ゆうっずも最近まで見ていた特隊のTV。
それが今日から始まったのである。

うわぁ・・・・。おやっ?レッドが居るよ~
カブトがおる。
えっ?うす暗い役になったねぇ・・・。さそり・・・。

ゆうっずは寝る時間なのに、ランラン♪。

万一の為、HDDに録画。
ブシ火10「牛に願いを」(玉山さんが出るんだから・・・。この人もガオレンジャーのジルバーとして出たんですよ!!)も見たいけど、寝かせるのに苦労するのでHDDに頼みました。
いつみるでしょうかねぇ?

一週間後の水曜日に、クワガタの佐藤裕基さんがかっこいい刑事姿で女だらけの「さくら署の女たち」が出るんです。うわぁ・・・。
HDDに録画しょうかなぁ・・・。わくわく。

ニノくんと桜くんのドラマも面白いそうだし・・・。

| ドラマ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

