12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-04 (Wed)

久しぶりに朝から雨雨雨。
警報されそうにぐらいにザーザー。
ネットに見たら、雷注意報だけ。
本当に?
九州地方は警報以上凄いことになっている模様であります。
土崩れで電車にストップしかけたとか・・・。
一部は恵み雨の事。
この一部を高知のあるダムに掛けてくださいよ・・・。

ちなみに娘の体育時間の日ではなかったので良かったぐらいかな?
帰りにはやんだので良かったですよ・・・。

クイズ!日本語王の番組にはいい勉強になりましたわ。
魚、宮崎県の高千穂。
魚に関してはいい意味があるなんで知りませんでした。
さかな君が大学の特別先生になっているのが納得。
大学でも教えながら飛ぶのかしらねぇと思ったりして・・・。
宮崎県の高千穂、神様が降りた場所だったとは知りませんでした。
降りた場所が二ヶ所。
本当の降りた場所が山の上に剣が刺さった場所だそうです。

21時以降のいい番組がないので、早く寝ます♪
いやいや、息子が珍しく寝よう~と言うもんで・・・。
ありがたく寝ますわ。

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

