123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-05 (Thu)
木曜日の番組、20時帯にはいいものがないので、20時半に録画しておいた「牛に願いを」を見ました。
そしたら、ん・・・・・?
なんか見たことがあるような人物。

あー

デカレンジャーの6人目戦士の吉田さんだぁ・・・178

びっくりしたわ~。

髪伸ばしていたので分からなかった・・・。

しかし、いい面で息子が「寝よう~」と身振り。

ガーンガーン238

諦めて寝たのでありましたが・・・。

息子は凄い暴れ・・・。

掻いて~掻いて~って。

うるさいもー191

じゃな、孫の手で掻くか!!

上から下へ掻いてあげましたが、
なかなか、終わってくれません・・・。

明日の晩も掻いてか・・・・。
| ドラマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

