123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-06 (Fri)

噂の脳内メーカーをやってみました。
私の場合は最悪なので、チャレンジしてみたら上手く出来ていません。
改めてやってみますわ・・・。

今回は息子の結くんと娘の優ちゃんのをやってみましたが・・。
一応は当たっているけど・・・。

結くんの脳内
こちらは息子の結くんの脳。
逃げる=保育園から逃げたい気分。まさしく、今日保育園に着くなり、行きたくないって・・・230
愛=もっと親から愛を下さいのことでしょうね175
嘘=一体なんでしょうかねぇ・・・198




娘の優ちゃんの脳も載せたいけど・・・ブログ友のKさんが見たところ、見てしまったような感じだったと言う事で消してもらります・・・。
優ちゃんの脳内の結果によると、
友=もっと友達増やしたいらしいですね178。今のところは保育園時からの仲良しのみゆちゃん、小学校へ入ってからは同じクラスのNちゃん、赤ちゃん時から顔知りのS君とKちゃん←S君とKちゃんはいとこ同士であるし、母親同士は姉妹で、私とKちゃんの母は母校の先輩・後輩の人柄で私が後輩です。
H=6歳しては・・なさけないのぅ・・・・241
秘密=母親としても気になるねぇ・・・183

脳内メーカー・・・・http://maker.usoko.net/nounai/から入って、試ししてください~♪
あかちゃんからでもOKです。
私の知っているママさんのブログにも11ヶ月の娘でも出来たようです。
なかなかウケますので・・・。

一部訂正。

この後、遊び心でやってしまった・・・。

脳内って今日の脳の中身なので、次の日には変わる可能もありうる。


夫の場合は
妄・食・欲。
妄=なっとなく・・・・。
食=出るのは不思議。結だったら分かるのに・・。
欲=何が欲しいのかねぇ・・・。

酷いのはうちの弟達。
弟達は全て結婚し、奥さんもいて、その二人が可愛いお子さんがいる夫&パパさん。

弟①遊・休・友
遊=長男もあってか、農家の手伝いしているのでなかなか思うように遊べないからね。(気持ちは分かるけど頑張ってください・・・。)
休=もっと休みたいですよね・・・。
友=友達とワイワイと遊びたいだろうね・・・。
いつつ、愛とか一つもありません。妻・息子に対して

弟②友だらけ・・・。
友=友達はほとんど、実家の周辺には友達が多いので、思うように遊べない。
自宅が私の勤務地の近くなので・・・。自宅から実家まで車で30分かかるもんだから・・・。
愛って一つもない・・。可愛い妻が居るのに・・・。

弟③悪・金・休・友
悪=なんだろう・・・。
金=いっぱいいっぱい稼っているのに、十分のはず・・・。もっと欲しいのかなぁ?
休=土曜日も祝にも働いているから、日曜日しか休めないからねぇ・・・。休みの日は息子の遊び相手いているだからねぇ。
友=友達がたくさん居るのですが、付き合いも大切している。
可愛い奥さん、天使&悪魔の息子がいるのに愛って一つもないねぇ・・・。


スポンサーサイト
| 趣味 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

