12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-12 (Thu)

ドラマであった水曜日でした♪

それはクワガタ277役の佐藤祐基さんのドラマでございました。

「さくら署の女たち(ここの刑事課、女だらけ)」テレビ東京PM21:00~放送

佐藤さんが出るのを知った私はすぐさま録画セット済み235

んで、眞野さんと岡本さんと藤田さんははぐれ刑事のドラマの仲間。

今回は眞野さんは刑事課の上司。岡本さんは部下。

藤田さんはなんと料理屋のオヤジ役・・・・276

ん?なんか逆じゃないのかなぁ???248

そう。はぐれ刑事のドラマには藤田さんは刑事役、眞野さんはスナッフのママさん役だったそうです。237

最後のシーンに藤田さんから岡本さんに「あんた、どこかであったことない?」と言ったものが可笑しいかった・・・179。それはそうだと思った。

このドラマはなかなかいけそうな感じだったので、これからも録画しながら見ようと思いました。
今回は家族全員で見ました・・・178

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今田ハウジング 日テレPM19:58~20:54

ギャル曽根さんの実家が京都だったのはビックリ。

田舎で祖父が作った野菜で沢山食べて育てていたふるさと。

さらに調理師資格取得しているのは・・・・。ホント。

台所で沢山の餃子を作っておもてなし。

おいしそうに食べていく曽根ちゃん。キミはすごい。

その曽根ちゃんの活動は殆んど東京なので、東京で一人暮らししたいことで・・・。

希望を3つ出した。それは曽根ちゃんらしい・・・。

来週?がアパート探しからスタートだそうで・・・・。待ち遠い。

だが、実際はもう暮らしているでしょうね。

ひろふみ兄ちゃん(おかあさんいっしょの体操にいちゃんで現在は土曜日版のおかあさんいっしょで出ています)の家が高いビルの中に暮らしている。

あまりも綺麗な部屋。ちょっと待って!!ひろふみ兄ちゃんはたしかに男の子のお子さん二人を持つパパなのになのに・・・。

綺麗に畳んでいる・・・。奥様に任すと、2並び。自分の服は畳まないで置かして下さいと申しだしたらしい。

自分の服はお店に出している服の畳み方のように畳んでしまっていると言ってました・・・。
ナント3並びに収まっている・・・・。

最後に一泊という企画に

ん?????どこかの番組に見たことがある・・・。たしかにTBSの夜番組に・・・。

んで、ダンナ様が阪神さん(オール阪神・巨人)だったのはびっくり。
TBSのときは出ていなかったので分からなかった。

奥様は綺麗方でバツ一。

さらに、この家は奥様からだんなさまへのプレセンドだったのは知りませんでした・・・・。
ナハハハハと笑うしかなかったのはホント。

ベッドがバカ広い・・・。男三人はそこに寝ていた。たしかにスペースがあっていいかもね・・・と思いましたわ。

2007/07/12 記事のち、今夜学童クラブの懇談会・・・。面倒くさいわぁ・・・・。
内容はもちろん、夏休みにあたっての説明236

| ドラマ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

