123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-13 (Fri)

朝から、台風の影響か梅雨の影響なのか、すごい雨。
嫌になるね・・・。
今日は人間ドックの為、いつもより30分早く出ました。
息子も分かっているので早く起きてくれたので、感謝です。

保育園へ送り出した後、受ける病院までの道(一番早く着くため)にカーナビつけてGO!
病院の近くの道はたいだい分かりますが・・・。

しかし、病院に近くづれに途中に切れ・・・・。しかも行き過ぎ!!
どうしょ・・・。目の前に近道があり、やってみるか!!と決心してやって見ました。
これは良かったものの、狭い道ジャン。
もーへいっ。
ぶつからず、こずらずスーッと行けました。

この病院は初めてなので・・・、どこに入ったらいいか分からず・・・。
もーへいっ。

と入って、受付まで行こうとしたら・・・。
お客様が急に立ち上がり、挨拶したようなしぐさもして・・・看護婦まで・・・。
ナンダコレ???
ナント、後ろが院長さんでした。

やべー。そそそっと駆け足で受付。

二番!!
よしっ、と言ったのは良かったものの、私は人間ドックだったのが今日知った。遅い。
健康診断だったらこの時間がちょうどいい。
人間ドックは決まった時間しか・・・・。えーん。着いた時間が8時過ぎ。子宮ガン検査の時間は9時15分・・・。うーん。

私が受けるのは子宮ガン検査(30代以上の女性が受けます)とオーダーメイドとして乳房超音波。
9時15分まで、かなーり時間がある・・・。
あっ、そうだ買っておいた「サンキュー」を読むしかない。
持って来て良かったわ・・・。健康診断だと、読む暇が無い筈。

子宮ガン検査に呼ばれ・・。ハッ!!このイス・・・。嫌になるわぁ・・・・。息子を産んでから5年になるし・・・。
すぐ終わるからまぁ、いいか。
結果、問題ナシの事でした

10時過ぎに乳房超音波。
これはエコーを使って乳房の状態を超音波にて画像化し、異常の有無をチェック。

次に視触診。
これも問題ナシの事でした。

医師からは、マンモグラフィを受けるのが一番いいと勧められた。
一年に一回は受けましょうと。
もちろんですわと思いました。

病院を出た時の雨は朝と一緒・・・・・・。

日曜日は海で泳ぐ予定んじゃ・・・。台風よ、早く去って消えて~。
保育園の場合は今日と明日がお泊り保育だそうです。年長組だけ。
息子は来年です。

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

