123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-16 (Mon)
20070716192837
今日はエプロンとエプロン入れ袋を作るために実家に。
着いたら、弟①一家がお出掛けするところでした。甥っ子の光くんの顔を見られて良かったわ~
一番可愛いとこよ!10ヶ月だもん。。
実家にはおーばあばしかおらず。。
じいじばあばは仕事へ。
仕方がないね!
ミシンを借りて、せっせと作る中にいきなりの大雨が。。。
ゆうっずとしてはかなりの退屈だったようです。
1時半に出来上がりしたが、外はまだ大雨の状態。

そのせいで、つまらんコール。
実家にありそうな物を探したら、トランプがあったので、それを遊んでから帰りましたわ~
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

