123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-01 (Sun)
関わらず、いきなり
寒い。
なのに
私の服装は半袖。
おかげで、鼻水ずるずる。
おバカな私。
傍らにバカ騒ぎするゆうっずと従弟の朋くん。
うるさーい
あっちいけも~
言っても聞く耳は持ちません。
あっちいってよ~と。やっと去ってくれた。
その時は、趣味の一つの京刺子をやっておりました。
再就職してからなかなか出来ない状態だったが、
自宅でするよりも実家でやったほうが夢中出来ると思って持ってきた。
思うより進みました。
でも騒ぎ度が煩い過ぎて、親戚の家へ逃げて。
その続きもしましたよ。

あっ、そうそう。昨日は義妹の長女のラムちゃんの満7歳の誕生日迎えましてね、ケーキ食べにお邪魔に行きました
ラムちゃんおめでとう~

子供服・子育てブログランキング

↑早いね~10月。
| 日常 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

