12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-26 (Thu)
夏休み真最中の優ちゃんは学童クラブをお世話しております。
んで、
火曜日と木曜日だけは350円のお弁当があります268
初めて、火曜日の時に頼んだですよ。
昨日、「明日350円のお弁当頼もうか?」と娘に問い合わせたら・・・。
「嫌っ。お母さんの作ったお弁当がいい♪占いクラダン入れてよ!!」と答えた。
「なんで?350円の弁当はバランス取れたばかりだからいいじゃないの?」とゆったら。。。
「嫌っ、これ、全部食べられなかったよ。嫌なものがあったし・・・。」
とハッキリ言う娘177
おまけに「わかめご飯をオニギリにして!!」って。
はぁ・・・。火曜日と木曜日だけはこっちしてくれたら嬉しいけど・・179・。
「お母さんの作ったお弁当がいい」と言われたら、頑張るしかないねぇ・・・86
よしっ。
今日のお弁当はわかめオニギリと卵焼き、ウインナー、占いクラダン、ゼリーです。
野菜一つもないか!!と言われそうですが、傷易いなので、入れないで置くことになりました。
きゅうり&わかめ酢物なら入れる予定です。
明日は、どうしょうかと・・・・悩んでおります238
| 優ちゃん | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

