123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-27 (Fri)
優ちゃんの右目の膜が綺麗に治りました・・・。
きっかけは月曜日の事。
昼までは何も無かったように過ごしました。

しかし、問題発生する30分前に結くんのチャレンジが届きました。
開けたら、ひらがなシートとか知恵ドリルとか色々入っていた。
その中にお気入りの勉強するものがあって、やる気まんまの結ーくん。

分からない事があったら、積極的に質問する結くん。
私は洗濯物畳みしていた。
分かるように説明してあげた。
それを従ってやっている最中に優ちゃんが厄介するような行動。
それで、腹が立った結くんは持っていた鉛筆を投げました。
投げた鉛筆は畳に跳ね、跳ねた先は厄介した優ちゃんの右目に・・・。
まぶたを閉じたらセーフだったのに、閉じていない状態に刺した・・・。
この状況は見ていませんでした。

痛い痛い痛いって泣きながら訴える優ちゃん。
そのおかげで予定が狂った。

主人は優ちゃんを連れて病院。調べた所、膜が開けていた事でした。
                              飲み薬と目薬2類を金曜日まで続けました。  
私は結くんを連れて先輩っちに預け、学校へ。(個人懇談で)

んで、夕方に主人は結くん、優ちゃんを迎え行った後そのまま病院へ。
もう治っていますので、大丈夫の事。
んで、新しく目薬もらリした・・・。目の掃除だそうです・・・・。あへっ~
| 優ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

