123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-30 (Mon)

今日の夕方に息子の歯科予約の日。
さあ、頑張ろうね~と言い、娘と息子と一緒に行きました。
呼ばれた時は結くんの真剣な顔。
今度こそは逃げないでしょう?!と思いました。
椅子を座って、ダウンするまでは良かったが、しかし、違った。
吸うやつを出すと大丈夫だったが、水を出すやつを出すと。

ビビって逃げた。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/~

その時の姉の優ちゃんは唖然したんだよ。

医師は仕方がなく姉の優ちゃんを呼んで、見本としてやらせました。。
結くんはそそそと逃げました。。

呆れたわ。

時間があるので、優ちゃんの歯チェック。
ところが、虫歯が一つ有った(^^; 小さいから今のうちに削りましょうと。。
えーぃ、じゃあ宜しくお願いしますと頼んだ。

が、 あっ、優ちゃんの保険証が主人の鞄の中じゃん。。。 ( ̄▽ ̄;)

良く頑張ったので、優ちゃんだけは消しゴム貰えました。

結局は、2,730円なり。。小@1だからねぇ(;_;)

まぁ、突然の事だから、医師も受付嬢も分かっていたから助かりました。

今度は8月10日の夕方。時間が17時からなので、私が連れていきます。

チッ。 主人に頼もうと思ったのに~っ。

| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

