123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)

妻&夫

脳内相性メーカーに出たので、やってみました(笑)
管理者(妻)&夫に関しては・・たしかに合っている・・・。


母&息子

次に管理者(母)&息子。
息子は可愛いのは確かですが・・。なぜ、母の脳みそにHが一つ・・・????
しかも息子はHがいっぱい。昨日の事なら、「怒」だらけのはず・・・。
ありえないですねぇ。ホンマ。

母&娘

最後に母&娘。
母の脳みそには無だらけ・・・。考えても分からないし・・・。気分としては「悩」のはずですよ!!
娘の脳みそは半分は合っているが、Hと想はなんだろう・・・・。

脳内メーカーは現在人気高いので、出るのに時間掛かるのは、自分のみの脳内メーカーらしい。
自分と相手の脳内メーカーは簡単に答えてくれるので、やってみては?

時間があったので、旬となっている陣内夫婦のをやってみたら・・・。
ほーっと思った・・・。あえで載せません。

| 観察 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

