123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-01 (Wed)
あっという間に8月に入りました・・・ ̄□ ̄
早いねぇ・・・。優ちゃんの夏休み、あと30日切ったのである。
さら、今日から一週間、学校のプールに参加出来る絵文字名を入力してください
引越しの手続きもスタートになる月・・・。
さらに、休みの多い8月になるの~。
明日、午前休取って初めてプールの当番。ちっ。
21日は午後休取って、優ちゃんを連れて聴力検査で岡山市へ。
30日の午後休取って最後の荷物詰め。
31日は本格的に引越し・・・。うじゃうじゃ・・・orzcry
でも、いつ分からないけど、銀行クレジットカードへ行く用が一回あるらしいの。・・・・。
セキスイさん、早めに連絡下さいな・・・・。

おまけに甥っこ①の光ちゃん保育園デビューの日もあります。
確認したところ、今月は慣らし保育だそうです♪
光ちゃんの母は来月、職場復帰の予定。
しかし、甥っ子②のりっくんも光くんと同じ保育園だった・・・・。
まぁ、従兄弟同士なら安心かもね。
| 日常 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

