123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-02 (Thu)
が九州地方に上陸されたようです(^^;)(;^^)

プール当番が始まる前から風がいつもより増して。。
もう来てんの?って感じ。
実際はまだでした。台風の影響か!

仕事の帰りに道路の端にポプラの木がかなり揺れていた。怖え~っ。f(^_^;
車さえ揺れるので、慎重に。。。

無事自宅に着いて、外に見ると、優ちゃんが育てている朝顔まるごとに倒れた( ̄▽ ̄;)
立て直して、倒れないようにして、私が育てている朝顔を下に置いて。 布団干し棒を片付けて。。

やれやれ。
現在、岡山県南部だけ警報中。
海の近い地域だけ。

明日はどうかな?! 明日、朝から警報ならば、仕事を休むことにします(T_T)

にゃんこさん、大丈夫でしょうか?

↑野菜とか・・・倒れていない?↑

・・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆

のち、今朝のズームインで見ますと既に日本海へ抜けた・・・。
早っ。
警報が出なくなったので、仕事。
朝から弁当作り・・。三つも!! (2007/8/3追加記事)
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

