123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-10 (Fri)
これは真実。


だれでしょう・・・。

子供?ダンナ?

いやいや違います。




35年生きて・・・母親になって7年目になる私・・・号泣




いきさつ聞きますか?
鼻血鼻血を作った原因は何?
疲れまいった・2?チョコ食べすぎアップロードファイル


チッチッ。違いますよ。


おバカ娘の原因よ。


月曜日から寝る位置が変わって、4日目。今までは娘、私かダンナ、ダンナか私、息子の位置だったが、月曜日からは私、娘、ダンナ、息子に変えました・・・。

娘の寝相はホント悪い。

クルクルクネクネ位置を変え、どこかに行く娘。
まるで私が小1の時と同じだと・・・。

ちっ。血が争えないわ。

日が変わる今日の今朝2時半に猛烈な衝撃。
手でもなく足足!!かかとか膝のどちらかと思われるやつが私の鼻にぶつけた。

痛っ大泣き

ズーと鼻の中からノドに流れているのが分かったが思わずゴクッ。
あー、飲んでしもった・・・・。

でも変な味。

もしかしたらと、前に置いてあったちり紙をサッと鼻に当てたら・・・。

鼻血・・・。

止まらぬ鼻血・・・・。

止め方・・・。

いろいろやってもズー・・・。

3分後にようやく止まった。

バカ娘怒。と言ったけど娘は夢の中。

チッ。

はぁ・・・・。

口の掃除に洗面所へ行き、うがいしてみたら血が少しあった。

通すんだ・・・。

痰もね・・・。

明るい朝になって、娘に出来事を説明したら、知らなかった事・・・。

ぐーっ・・・・。
| 優ちゃん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

