12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-09 (Thu)
夕方に市役所へ向かいました・・。

有りがたい事にこの市役所は木曜日だけpm19:00まで開所♪
働く親としてはありがたい時間だのよ!!

私は仕事の帰りに娘を連れて市役所へ。
主人は仕事の帰りに息子を連れて市役所。

そう。車は二台。

早く着いた主人と息子は既に市役所の中に。
遅れて着いた私と娘は市役所に向かうと・・・。

娘が音を頼りして木の方へ。  私  娘  の会話

何しとる?

取りたい取りたい・・・。

何が?

蝉が居るんよ・・・。

は?いいけど、時間が無いから後でね!!
諦めてくれたが、音はどうしても煩いから分かるんだね!!

でも、市役所に着く間に車で娘が「今日、けやき(学童クラブ)で蝉取りし行ったよキラリン。学校内にある幼稚園へ行ってね、10匹取ったんだよ♪」って・・・。

良かったね!!叶えて・・・。私の実家に行った時は無かったので。

あれほどいっぱい取ったのに取りたがるのかね???

市役所の用って言うと、住所変更申込みでーす。
2700円なり・・・。めちゃー高いううぅ・・・

住民票を夫婦に各3部ずつ。印鑑証明書に各3部ずつ。

用が終わって、帰る途中に娘がまだ木のほうに・・・。あった~heart2 って言うの。

よーく見ると、人指の大きさの蝉が止まっている。
けど、私の背より高い位置。取れないんじゃー。
携帯の写真を撮ろうと思ってもあまりも遠く・・・。諦めました。
| 優ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

