12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-04 (Wed)
一昨日、仕事の帰りに運転中チラチラと見たのはテレビ
運転しながらこのニュースを見るのは日常です。
危ない関わらずチラチラと見る私。アホでしょう?

日テレのNEWSリアルタイムを見るのを楽しみにしているのが
シリーズです。
今回のシリーズは
「一ヵ月特訓生活~夫の一人暮らし」
このシリーズを見た人は分かりますが・・・。
これはシュミレーションである事です。
今回の夫は年金暮らし。妻は夫の世話回ししていた。
シュミレーションなので、妻は家出。←決して本気に家出したわけはない!!

さあ、ここからは夫だけになる。お題の通りに完璧な一人暮らし。
奥さんから食事代5万円渡したらしい。
問題の冷蔵庫の中身は十分に揃えている。

しかし、夫は家事すら出来ない人。
どうするか!?

最初の3日間は、ビールは片手におつまみなるような物か注文して届くやつだった。
最初は寿司
次にピサ
そして、お店にあるもの・・・。

問題の洗濯物は山々になりました。
洗わないと着る物がないでしょう・・・。
んで、
夫が動きました。
洗濯機に洗濯物を入れ込んで、水を流します。←ここまでは正解。
ここからは・・・。アリャーと一言。
奥さんなら分かりますよね~
洗濯粉を入れますよね。
夫はなんと漂白剤入れましたざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
あーっと声を出しましたけど、届きませんよね。
この後の服はどうだったか知りたいだったが、

ちょうど抜け道に入ったものですから、チラチラすると事故の元になるから見ませんでした。

でもね、想像できますもん。
抜け道を抜けて一般道に入った時に
家出した奥さんから電話入った。
奥さんは夫の性格上分かったもんですから、見抜けていた。

「出来上がったおかずなど買って食べているじゃないの?食事代5万円を上手にやりくりしてくださいよって。
夫はあふたふたしたみたい。
明日(4日)もあるらしいので、チラチラと見ます♪

子供服・子育てブログランキング

↑家事の出来ない夫には出来るようにしましょう~と一票入れて
| 観察 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

