12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-15 (Wed)
最後のお盆休みで。

ゆっくりとドラゴンボールZの漫画本18~最終回まで読みあげた・・・。
なぜ今頃?

と思うあなた。

実は、自宅にCSでアニメックと言うものがありまして、夕方にドラゴンボールZが出ている。
話の流れがいちまち分からず・・・。
実家に確かにあったようなと思い出たと言うことです。
ベジターとブルマに子供が生まれたきっかけもこのコミックを読めば分かると思ってね・・・。
読んだ時にあーなるほど・・・。
パンちゃんは主人公の孫だって知りませんでしたわ・・・。

パンちゃんや御天くんが大きくなった、主人公が再び小さくなる物語は漫画には書かれていないようです。
漫画には話す内容が書いてあるから助かる!!

お客様がいないお盆は初めてです。だから、ゴロゴロ・・・と出来たのです。

晩には弟③のかっちゃん一家が来た。
けど、ゆかちゃん親知らずが出来てしまい、凄く腫れて痛いそう・・・。
ばあばが近所の歯科に電話し、営業中の事で行った。
点滴打ってもらったことでした。
気の毒。
甥っ子①のりっくんパパとかママとか言うようになった。
二歳しては、凄い甘え。

明日からは仕事・・・。
実家から職場へ。

うちの子供たちは主人の実家で楽しんでいるようです・・・。
| 山の祖父母 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

