12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-18 (Sat)
頂きました・・・。

それは新居祝いとして、冷蔵庫♪

今の冷蔵庫は優ちゃんを産んで一年後購入したもの。

たぶん5年か6年ぐらいだったけど、まだ生きている(働いている)。

この冷蔵庫は主人の従妹にあげることになったので・・・。

木曜日の夜、海の祖父母が相談して、金曜日、主人に報告したそうです。
すぐ私にメールで知らせたわけです。

新しい冷蔵庫は引越しの日に届くので、披露するのは晩か次の日になりそう・・・。

お世話になった冷蔵庫は綺麗に掃除しょうと・・・。30日の晩に・・・。
| 海の祖父母 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

