123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-19 (Sun)
時間内に完走出来なかったのですが、幸いに21時の番組には関係がありなので、特別にやらせて拝見することが出来ました。

欽さん、凄いですね。走るのはつらいのに、手でタッチする気持ちはあるなんで・・。

今年の夏は凄い暑さ。

欽ちゃんには辛い時間なのに、良く頑張った。

昼前に親戚の家へ逃げる前にチラッと見たら久しぶりに田中美佐子さんの姿を拝見することが出来た。
相変わらず、母親の顔しているね~。

昨日のドラマも見ました。
本当のあった話なので、涙だーっと・・・・。
5歳して、よく頑張った・・・。耐えることも出来ない事も我慢して受けたのは凄い。


PS.親戚の家ででっかいラケットで遊ぶ予定だったが、持参できませんでした。
けど、凄い雷の音と雨が降ったので、ずっと、室内で遊んでましたもん。
わらびもち美味しいかった~従兄さんが手作りしたので・・・。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

