123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)
受けに岡山市内まで行きましたよ~。

誰が受けるって?

私?

違いますぅ。

我が娘の優ちゃんだよ!

今年の春、聴力検査受けるように学校から通知あってね。
きっかけは入学するまえの健康診断で、聴力検査だけが引っ掛かりでね。右の聴力が普通より下がっていたんだよ。
んで、聴力検査に行っても同じでした。
成長するづれに聴力も落ちる可能が高いことは私は知っている。

一年に三回ぐらいに検査に来ていたらいいと言われましたの。

だから、事前に予約してね。

予約時間は三時なのに、一時間早く来てしまった(-_-;)

どうしょうか?

受付に行って、手話使って挨拶し早めに来た事も伝え。
そしたら、いいですよって。

うほっ。

子供を連れて入ったら。。

あーっ、

わかめちゃん(アニメのサザエさんではなく、旧姓の若○さんから取ったネーム)だ!と久しぶり会えました。

わかめちゃんのお子さんの二人とも聴覚障害者で、発音の練習に来ていた。

聴力検査の時間になり、優ちゃんだけ行きました。

私は息子の結くんと遊んでました。結くんの聴力検査受けていませんが、大丈夫です。
再来年の三月に健康診断で、分かるでしょう。

20分後、戻ってきましたよ。
結果、普通のレベルになったので、安心しました~(春休みの時は右耳だけ100bd落ちていた。今日は普通のレベルに戻りました♪)普通のレベルは30db程度です。

今度は冬休みに受ける予定です。

自宅に戻る途中の中庄あたりに雨降りだして。。

自宅周辺に差し掛かると、ザーザーと大雨。

うそぉ~~

夕方には止んだですよ?!

木曜日には雨の予報だか、実際はどうかな?
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

