12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-22 (Wed)
ビックリ連続だ!

仕事中に主人の弟からメールが来て、「あと十分か二十分位に着くから兄貴(兄貴=主人)に伝えて」って。

え\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

何か?(゜ロ゜)

もしかしたら、引っ越し見積りで赤帽さんを連れてきたわけ?

嘘だ。マジで?!昼からだと助かるけど、連れてきたわけだから、えぃ。

待ってよ。主人は夜勤明けで寝とるのに?

『いいけど、主人は夜勤明けで寝ているよ。10時には起きるかもよ。携帯はどこかに(-.-)ノ⌒-~してるかもよ?赤帽さん待機して、あなたが起こしに行ってください。
けど、居間はぐちゃぐちゃしたままんだよ。恥ずかしいっ。まぁ、気にしないで入ってね(-_-;)』とメール。

弟さん、事前に主人から鍵をもらったのを知っていた。
恥ですけど、この手しかないんだから。

見積りが終わった後に主人からメールがありました。

「びっくりしたよ!弟が起こしてくれたよ」って。

無理もない。

弟からは「寝込んでいたんだよ」「凄い量でびっくり!」って。

ナハハハッ( ̄▽ ̄;)

新居の鍵をもらったら少しずつ運んだら良いと。

それにしょうと。問題は子供だな。。┐('~`;)┌
引っ越し日は保育園に学童クラブがあるので助かった(^o^ゞ

有り難いことに当日には弟さんといとこの嫁さんが手伝いにしてくれることになりました。感謝です。

おまけに日曜日、うみばあばが来てくれることに(^人^)♪
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

