12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-23 (Thu)
強い過ぎる・・・。おいっ、雷っ。稲妻

いきさつは・・・。

夜中の2時。

寝変えした直後。

カーテン越しを超えてピカッ。

ん?

何?

カメラ絵文字名を入力してください

ありえないっ。夜よ!!と頭の中で分かっていた。

あまりも強い過ぎるし、1分毎に光るんですよ。

一度起きたから、深く寝ることは出来ませんでした。

ちっ。

ふと、隣には向こうに寝かせておいた息子が・・・。
べったりでぶっ暑いっうーん
息子は汗かき。扇風機でガンガンつかっとるのに、掛からないとこは汗が・・・。
なーぁ・・・。
雷の音でじーっと我慢して寝込む息子・・・寝る
無理なのに、凄い・・・。
通常、娘のおしゃべりで『うるさいっうるさいっ怒』と文句してケンカしに行くタイプなのに。

娘は、寝るときは隣に居たはず・・・。
雷がなった時点に奥に逃げた模様。

夜勤明けの主人が帰った時に私に起こすよ・・・。
凄いよ!!雨も降るし・・・。って。

あとしかないので、無理に寝込んで・・・。
あっという間にアラーム・・・。

もっ。

もっと寝たかった・・・。
弁当作りやらないと・・・。母親業でしくしく。

んで、7時のCSドラゴンボールZ悟が始まる同時に娘が起きた。

凄い機嫌が悪い・・・kao07

どうしたの?

と聞いたら、

煩かったから眠れんモーォって。
あれなら聞こえるだぁと確信する母の私。

息子はいつものようにギリギリまで寝てました・・・。

現在、雨一つも降っていません・・・。
岡山県南部60/30とニュースで出たのに???
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

