12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-28 (Tue)
今夜は吾郎さーん三時間放送だぴょーん。
まずは、主人の大好きな『ほんとにあった怖い話』二時間。
ちびまるまるこちゃんの元まるこちゃんの役だった森迫永依ちゃんが出たときは、子供達は大喜び♪
だが、怖いドラマが始まると・・・
ゆうっずは主人の体にぴったり・・・。
なんでこりゃー。
呆れて、私だけお風呂♪
結くんも入る入ると言ったくせにテレビの方へ・・・。
なんだこれ?
お風呂から上がって、テレビを見ると増田貴久が出た。
これが一番怖いらしく、優ちゃんはテーブルの下へ潜ったり出たりして忙しい。
榮倉奈々の時は食うように見とれました・・・。ぎょわい。
中川翔子ちゃんのほうは体験された本当の話だった。
ぎょわい・・・。こぇーっ。
番組の終わりに吾郎さんが「学校へ行く」って子供達に言ったときの子供の顔が可愛いっ。
学校へ行くって、私も分からなかったが
CMに入る前にヒントが出て分かりました。
学校=花ざかりの君たちへだったのね。
先週の花ざかりの君たち、次回内容に一番出たのは吾郎さんだったのを分かったのにのに・・・。
花ざかりの君たちへのドラマが始まると怖い先生役・・・。
こんな先生は入るなっと思った時でした。
来週は瑞樹ちゃんが女だとバレたてきですね。
中津くんがお風呂に覗きんだからさぁ・・・。
後がややこしくなるでんっ。
瑞樹ちゃんは佐野さんが好き
中津くんは瑞樹ちゃんの本当の正体が分かる前から好き。
佐野さんは瑞樹ちゃんのお兄ちゃんと瑞樹ちゃんの会話から瑞樹ちゃんが女って分かったものの、普通に。
今回が好きになるようなしぐさが見られ、
来週はは・て・な???

今回はテレビのお話なので・・・。あじからず。てへ☆
| ドラマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

