123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-29 (Wed)
今日はクイズ!ヘキサゴンの日♪
ここはイメケンが居るんだよ男性。昨日の続きでね。ヘテ☆
目の保障だけど、ハラドキ連続h001
今回は子供達と一緒に鑑賞。
いつもは一人で楽しめる番組ですが、今回だけは違う。
子供に人気のあるボウレッドの高橋さんが出るから♪
このヘキサゴンは本当に面白い。
島田さんのトーク、アホ三人組の絡みが面白いだし。
今回のイメケンメンバーもなかなかヘンナ答えもするし。
一時間、笑うばかりであごが外れそうな感じでした。

明日は、新居の鍵かぎ貰いに行きます。
電気、いろいろな説明を聞くので・・・。
明日の午後は休みを頂いて、最後の荷物詰めに頑張りマース。
明日から、日曜日までコメントのお返事出来ないので、どうかどうかお許してくださいませ工事中
けど、明日から9月1日までのお天気が最悪雨のカエル
引越しの日は曇り曇りのままにして欲しい・・・。おーおー神様よ。
| ドラマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

