12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-01 (Sat)
朝を迎えました・・・。新居で。

なんでぇおちこみ

引越しの前日も寝不足ズーン

2日連続んだ。

なんで。


前日は考え事があって、なかなか眠れませんでしたしjumee☆Feel Depressed4


新居で初めて寝たのに、夜中の2時に起きて・・・。

へんな時間。まだ考え事もして。

暫くしてようやく寝たのに30分後、息子が新居で早々オネショ・・・。

オーマイガ。

ダンナが起こされて・・・。
アパートと違って、夜中でも洗濯も出来るので嬉しい。

それか!

いやいや、
もう一度寝ようとしたら出来ませんでした・・・。

夕方まで、整理したり、仮眠したりしておりました。
ハァー。
土曜日もあってか、子供がいる。
思うがまま進めません。

同然か。

今夜は深く寝るでしょう・・・。私は。
| 日常 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

